たまにマグロ以外のお話も^ ^

やっぱりその前に少しだけお話させて下さい(汗)

ホームページをご覧になって、年始に店頭までお越しくださったお客様のリピートを頂きました。またお友達もご紹介していただき、気合いを入れて仕入れたインドマグロです。

気に入っていただけるといいのですが。

アイルランドの背も良いもの競り落としております。

是非お問い合わせ下さい♪

さてさてマグロ以外のお話。

ホームページを立ち上げてから色々な方とのご縁を頂きましたが、今日は私の店のルーツとも言える、本家筋の方がご来店下さいました。

我が社中茂は、もともと問屋兼仲買の中六というお店から、マグロ部門が独立したことが始まりです。

本家の中六はもうお店はありません。自分のルーツを知っている方が豊洲に移ってから誰もいない中、お友達とご来店いただいたこと、とても嬉しい気持ちで一杯です。

ホームページを立ち上げて、改めて良かったと実感いたしました。この場をお借りして、製作に関わった方々に御礼申し上げます。

商売以外にも人と人とを繋げてくれるツール。

ご縁を大事に頑張らないといけませんね。



仕事後、所用があり渋谷まで。

その後、表参道まで天気が良いのでお散歩して、大好きな根津美術館へ行きましたが、まさかのお休み(-_-)

今週は水曜休みもなく連勤だったので、綺麗な物を見た後に大好きなスイーツをご褒美に。良い一日になりました。

感染症も未だ猛威をふるっていますが、皆様お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

会社概要

---------------------------------------------------------------------------


会社名:豊洲市場の冷凍マグロの仲卸 有限会社 中茂(ナカモ)

公式HPhttps://www.toyosu-nakamo.com/

電話番号:03-6633-4646

所在地:東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲市場 水産仲卸売場棟内 -82

営業時間:5:0012:00

定休日:日曜日・水曜日・祝日(市場の休みに準ずる)