応援メッセージ、ありがとうございます。

この度、我が社のHPを作成、運営してくださっております、フードコネクションの担当、大澤さんよりありがたいPRブログを掲載していただきました。

このような緊急事態宣言下、人との関わりを制限され、自営業者は一人で悩み考え、孤独を感じて不安になる方も多いと思います。
私もその一人ですが、皆さんは身近に応援してくださる仲間はいらっしゃいますか?
幸い、豊洲市場は水産物を扱う仲間の集合体ですので、市場内にはライバルであると同時に、市場に関わる様々な問題を共有できる同業者が沢山います。
営業時間や内容を制限されている、飲食店の皆様、是非市場の私達仲卸にも問題を共有させていただきたいと思います。
お話するだけでは解決しないこともあるでしょう。
が、話すことで元気になることもあります。
マグロのご用命はもちろん、色々なお話をして、明日からの活力になればいいと思っています。

普段、パソコンやSNSとかまったくダメな私に、いつも店まで来て、親身にお話を聞いてくださる担当の大澤さん、鈴木さん、いつも有難う御座います。
こんな非常事態であるからこそ、色々な方々、仲間に支えられて営業できていることに、改めて気付かされる毎日です。
さあ、もう少しの辛抱。
皆さん頑張っていきましょう♪

駄文、長文にお付き合いいただき、ありがとうございます。